たった2時間で下戸な人が酒が飲めるようになった極意とは?

どんな下戸な人でもたった2時間で酒飲みになる方法がある情報です

酒飲みの付き合いはもううんざりだッタ

f:id:gekokaizen2020:20200518172146j:plain

 

 

あなたは、お酒が飲めなくて困ったことありませんか?

 

日本では社会人になると「飲みニケーション」という言葉が存在
するくらい、お酒との付き合いの場が多く存在します。

 

 

中には、「飲みニケーション」を推奨すらしている企業や「飲み会」
をするための費用を支給している企業もあります。

 

 

 

酒を飲み、酔った勢いで知らない同士が仲良くなったり、親密な
会話ができるようになる場合もありますが、飲めない人には苦痛
でしかありません・・・。

 


一年を通して、新年会を始めお花見、歓送迎会、忘年会など・・・
とどれをとっても、お酒が飲めない人にはくつうでしかありません。

 

 

「努力しても飲めないものは飲めない」

「無理をして飲んでも、気分が悪くなり吐くだけ・・・・」

 

 

こんなことしてまで飲めないし苦痛なのに、何故お金を払ってまで
飲み会に参加しなければいけないのか。

矛盾すら感じますね

 


「飲みに誘われる」⇒「「乗り気がしないので断る」⇒「誘われ
なくなる」⇒「友達が離れていく」・・・((T_T)

 


飲みに行ったら


「何飲む?」⇒「烏龍茶で」⇒「えっ、飲まないの?」

こんなやり取りが毎回です。 ウザい!!

f:id:gekokaizen2020:20200518172548j:plain



 

「飲まないんじゃない、飲めないんだよっ(~~_~~)」

と言っても必要以上にお酒を勧められるし、飲んでないからみんなのテンションについて行けない・・・・。

 

 

あなたの気持ち、よくわかります。

 


だって、私も長い間お酒が飲めず悩まされた一人だから!

 

 

だから、この商材の作者「坂上太一」さんのように体質的に
お酒が飲めないのに今まで無理して飲んでいました。

 

 

そのために、今までは新入社員のときは先輩が「今日は仕事帰りに飲みに行くぞ」
と言われると断れませんでした。

 


だってそうでしょ、18歳の若造が先輩に楯突くことなんてできませんよ。

 


実は私も「坂上太一」さんと同じでビールを一口飲むだけで、顔は真っ赤になり
心臓の動悸が早くなります。

 

 

 案の定、信号交差点の上でゲロ吐くのが常!

 

 


体質的に飲めないことは知っていますが、飲まないとならない時
がありますよね。

 


できれば、私は甘いもののほうが好きなんです。

 

 


そのため、私も自分なりに酒に強くなる方法を調べてみました。